折り込みチラシ 雑誌広告 名刺 ダイレクトメール
ショップカード ポイントカード ポスター などの紙面と組み合わせると効果抜群!


「AIDAの法則」とは |
Attention(注意) |
・・・・・ |
注意を引く |
Interest(関心) |
・・・・・ |
興味を起こさせる |
Desire(欲求) |
・・・・・ |
欲求をわかせる |
Action(行動) |
・・・・・ |
行動を促す |

アクセス解析を使って、アクセスのデータを収集することが可能なので、紙面広告の反応が今までよりも正確に測定できます。
キャッチコピー/広告レイアウト/配布期間/広告の反応が高い配布地域を効果的に見直し、測定が可能になります

動画は他の表現方法(文字・写真)と比べて圧倒的な情報量をユーザーに伝えることが出来ます
例えば、スタッフ様・ショップ・商品解説・使用説明などを動画で流すことでイメージしやすいので、結果的に消費者に安心感を与えることが出来ます。
|